木耐協では、組合員様が行った調査結果から診断書を作成する
 『耐震診断結果報告書 作成代行サービス』を行っております。

 「現地調査は行ったけど、報告書作成が追いついていない」
 「もっと自社顧客に耐震診断を案内したい」など、
 皆様の日々のご活動にお役立ていただけるサービスです。

 本サービスのご利用にあたっては、下記事項を満たしていることが必要です。

1.木耐協耐震診断サポートサービスをご利用いただいていること

2.建設業許可もしくは建築士事務所登録をされていること








【診断申込〜報告書作成まで】
現地調査を行った後、現地調査票を事務局へFAX又はメール(mts@mokutaikyo.com)にてお送りください。
なおその際には、右の記入例のように、現地調査票の右上に『代行』とわかりやすくご記入ください。

診断結果報告書の作成にかかる日数は、現地調査票の内容が確認できてから中4日となります


【診断結果報告書】
診断結果報告書は木耐協名義での発行となります。

【ご利用料金(現状)】
診断結果報告書(現状) 作成代行料金 16,000円/1件(税抜)


【補強設計サポート 】
組合員の耐震事業サポートの一環として、「補強設計サポート」サービスをご用意しています。現実的な補強設計を現場の組合員様と一緒に作成するサービスです。是非ご利用下さい。

【ご利用料金(耐震改修提案書)】
補強案1案 補強案2案
16,000円 24,000円

2023年8月1日受付分より価格を改定いたしました

本サービスでは、耐震診断結果報告書の作成に中4日かかります
現地調査票に『代行』と大きく記してください。『代行』との明記がない場合、診断書の作成に時間がかかることがございます。
その他については、木耐協耐震診断サポートサービス利用規定に準じますので、今一度利用規定をご確認くださいますよう、お願いいたします。
本サービスのご利用にあたって、不正利用やクレーム・トラブルが発生した場合には、サービスを停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※詳細については、木耐協事務局までお問い合わせください。(TEL048-224-8316)

〜注意〜
このサイトを通じて取得したいかなる情報、サービスも無断で
これを変更、複製、表示、上映、それらに基づく二次的著作物の作成、
移転、販売することを禁止します。
Copyright 2004 mokutaikyo All Right Reserved