・木耐協総合補償制度のメリット
木耐協の総合補償制度は、組合員様・お客様双方にとって、非常に大きな安心となるものです。

・組合員様には……
1.今まで負担に感じていた損害保険料が大幅に軽減されます。
ほとんどの場合、組合員様の申告売上高に応じて、現在の保険料から大きく保険料を軽減することができます。

2.万一の事故にも、十分な補償や対応アドバイスが受けられるので安心して工事できます。
基本プランでも対人・対物補償は最高2億円。安心の補償金額です。

・お客様には……
1.木耐協組合員のお店に頼めば、安心してリフォームできます。
2.万が一の事故にも木耐協とともに誠意を持って対応してもらえ、充分な補償も受けられます。

これらの大きなメリットを、木耐協がご提供させていただきます。


・総合補償制度の内容
 大きく分けて、上記の4つの場面でお使いいただけます。
 今回の募集では基本プランを賠償責任保険(A)のみとし、工事対象物に対する補償(B・C)はオプションとなっています。
 (Aは第三者への賠償補償、B・Cは工事対象物そのものに対する補償)
 

・開始までの流れ

 1..年間売上高で掛金を決定
 御社様の年間売上高を元に、「御見積書兼御申込書」を事務局よりお送りします

 2.お申込書送付と総合補償制度掛金のご入金
 ご希望プランとご担当者様名をご記入の上、ご返信ください。また、合わせて木耐協あんしん倶楽部専用口座へ倶楽部年会費のご入金をお願いいたします。

 3.翌月1日から補償開始
 当月20日前後までにご入金が確認できた方につきましては、翌月1日より補償を開始します。
 ※20日以降にご入金となる場合は事前にご相談ください

 4.木耐協あんしん倶楽部の加入社証送付
 木耐協より加入社証をお送りいたします。


〜注意〜
このサイトを通じて取得したいかなる情報、サービスも無断で
これを変更、複製、表示、上映、それらに基づく二次的著作物の作成、
移転、販売することを禁止します。
Copyright 2004 mokutaikyo All Right Reserved