全国約1,000社、組合員売上総計約1兆円というスケールメリットを活かし、保険会社【Chubb損害保険会社(旧:エース損害保険株式会社)】と組合員様との間を木耐協が仲立ちすることによって、掛金の大幅な割引と補償内容の充実を両立させることが可能となりました。


木耐協の「総合補償制度」では、基本プランにおける工事中の対人・対物賠償、引渡し後10年以内の対人・対物補償が最大2億円。またオプションとしては工事中、および工事対象物の損害をサポートするなど、現在の保険とほとんど変わらない補償のご提供が可能となっております

※補償内容の詳細についてはパンフレット・約款にてご確認ください



木耐協「総合補償制度」におけるサービスの流れは、以下の通りとなっております。


さまざまなメリットを備えた【木耐協総合補償制度】を、ぜひご利用ください。


 木耐協の総合補償制度について、詳しくお知らせします。
   ・木耐協総合補償制度のメリット
   ・総合補償制度の内容
   ・開始までの流れ
 木耐協総合補償制度では、3つのプランをご用意しました。
   ・プランの内容
   ・各プランのケーススタディ
   ・支払い限度額表

 本件に関するお問い合わせは、木耐協埼玉事務局(048-224-8316)までお願いいたします。

〜注意〜
このサイトを通じて取得したいかなる情報、サービスも無断で
これを変更、複製、表示、上映、それらに基づく二次的著作物の作成、
移転、販売することを禁止します。
Copyright 2004 mokutaikyo All Right Reserved